善い日花丸。

善い日花丸。

丸より二重丸、二重丸より花丸。そんな毎日を。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【睡眠マニュアル】どうしても眠れないあなたに、寝る前に試す6のこと

どーもー、よしまるですっ! 寝つきが最高に悪い管理人が、どうしても眠れない時に試すことをピックアップしました。 一応、管理人が結構な頻度で試しているものになります。 完全に個人的な意見な上に、専門的でもなければなんの論理性もないので、もし試し…

【ニトリ】ポールハンガー買ってみた【レビュー】

どーもー、よしまるですっ! 実は管理人めんどくさがりなんです。 そう、職場に着ていったジャンバー。 明日も着るのにいちいちハンガーにかけて、片付けるのは面倒だ! そんな時に ポールハンガーさえあれば。 と思い買ったというわけです。 ポールハンガー…

今見ても面白いドラマ 『TRICK(トリック)』

どーもー、よしまるですっ! ビデオパスにトリックが配信されていたので、この機会に紹介したいと思います。 果てしなく面白いっすよ!! TRICK(トリック) 出演 仲間由紀恵 阿部寛 生瀬勝久 野際陽子 自称天才マジシャン・山田奈緒子と、日本科学技術大学物…

【乖離性ミリオンアーサー】無銘 デッキ公開 俺はこれでクリアした【富豪】

どーもー、よしまるですっ! Fateコラボきましたね! 管理人はFate見てないので正直キャラクター名知ってるぐらいで全然詳しくないです… 面白いらしいので機会があれば見ようかなとは思ってるんですけどね… ま、そんな話は置いといて。 3Dボス 無銘 詳しい戦…

『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 』を観ての感想と知っとけ前知識

どーもー、よしまるですっ! まず一言。 果てしなく面白かった! ではどうぞ。 追記 3月10日から4DX/M4DXの上映がスタートするようです。 映画の前に知っとけ丸特情報 世界観 アニメとの繋がりは? SAOにおける主人公と主要キャラクター 劇場版SAO-オーデ…

【PS4】2017年発売のゲームをオススメするよ【今年】

どーもー、よしまるですっ! では早速っ!! ⚠︎ プレイ済みのみの紹介になります。 未クリアでの紹介もありますのでご了承ください。←できるだけクリアはします!! 2017年発売のゲームのみです。 エアプ、だめ、絶対。 グラビティデイズ2 ストーリー ドリネ…

『灼熱の卓球娘』を布教する

どーも、よしまるですっ! 皆さん『灼熱の卓球娘』って知ってますか? めっちゃ面白いよっ!! 好みはそれぞれですがねっ!ドーン では早速。 灼熱の卓球娘 簡単紹介 百合百合しつつ熱すぎるスポ根 卓球漫画です。 卓球漫画ですっ! アニメ化もされており、…

ゆる〜いかる〜い映画レビューpart1 『スーサイドスクワッド』

どーもー、よしまるですっ! 今回はスーパーマンにバットマンなどのDCが贈る 『スーサイドスクワッド』 のレビューをしていっきまーす! 個人的な評価 ☆☆☆ スーサイドスクワッド ストーリー 世界崩壊の危機が到来。政府は、最強のスナイパーであるデッドショ…

【映画】管理人が実際に見て簡単な紹介するよっ!【2017年公開】

どーもー、よしまるですっ! タイトルの通り2017年公開の映画をゆる〜くかる〜く紹介していくよー! ⚠︎ 管理人が観た映画のみです、エアプだめ絶対。 ネタバレは極力しませんが、無意識に書いてしまっている場合もございますので閲覧の際は気をつけて下さい…