善い日花丸。

善い日花丸。

丸より二重丸、二重丸より花丸。そんな毎日を。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【運営報告】今後の方針など色々。

どーもー、よしまるです。 最近ブロガーの方にアドバイスを頂いたので、全体的なブログのカスタマイズから今後の目標、ブログの目的なんかを話していきます。 最後までごゆっくりと読んで頂けたら幸いです。 では、早速どうぞ。 カスタマイズ 3月の目標 ブロ…

【ニンテンドースイッチ】GEO全店で追加販売!欲しい人はゲオへ!【Switch】

どーもー、よしまるですっ! なななななななんと!?!?!!?!? GEOでSwitchの追加販売が予定されているそうですっ! 前回GETできなかった人、今がチャンスです!! 詳しくはどうぞ! 任天堂スイッチ 追加販売日程 任天堂スイッチとは 発売済みソフトを…

【車離れ!? 】20代の僕が車を買う5つの理由。【かっこいいのに限る】

どーもー、よしまるですっ! この記事を書いている段階ではまだ購入はできていません。 が、条件に合う車を探してもらっている最中です。 どうしても欲しい。今すぐ欲しいと思った理由をいくつか紹介していきたいと思います。 若者の車離れなんて言われてい…

とある科学の超電磁砲の漫画が面白いからオススメする。

どーもー、よしまるですっ! タイトルの通り、色々と紹介していきます。 今まで読んできた漫画の中でも上位に入る、かなり面白い漫画です。 とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲のライトノベルやアニメよりも面白いです。 さて、ハードルを上げたと…

【2017年】 本気で面白いと思うオススメ春アニメ5選+α

どーもー、よしまるですっ! 2017年春アニメの個人的に気になるアニメを5つ選別しました。 もう間違いなく面白いだろうと予想できるもののみです。 自分で言うのも何ですが、かなり自信があります。 春アニメを見る際の参考にして頂けたら幸いです。 僕のヒ…

一人暮らしだから安い掃除機買ってきた。

どーもー、よしまるですっ! 今までは共用の掃除機をお借りしていたんですが「やっぱ自分のが欲しいなー」となり。 さっさ、さっさと買ってきました。 キーワードは とにかく安い!! お給金が少ない私にとって安いは大前提。 後は部屋が広いわけではないの…

【2017年】本気で面白い冬アニメ5選

どーもー、よしまるですっ! 管理人のよしまるが本気で面白いと思った2017年の冬アニメをランキング形式で紹介して行くよ! 管理人のセンスは抜群だからね、まだ冬アニメ見てないって方は僕を参考にするといいよ。 きっと君も うわぁーー、面白ぇー!!! っ…

【nanaco10周年】 グッズ付きnanacoカード販売『ラブライブ』『コナン』『夏目友人帳』など計10種

どーもー、よしまるですっ!! なんとなんとおめでたい事にnanacoカード10周年記念だそうですっ!!パチパチパチ 10周年記念に伴い、人気コンテンツとのコラボが実現しました。 その数なんと10種類!!!! しかもしかもグッズ付き! ファンなら買わない手は…

死ぬのはもったいないなと思う今日この頃

どーもー、よしまるですっ! 今日は個人的な価値観といいますか、生きるということに少し注目して書いていきます。 書くにあたったきっかけはただ単にこう言うのもいいのかなと。 そう思ったからです。 少しばかり僕の頑張れる源を皆さんに伝えられたらなと…

【乖離性ミリオンアーサー】 ネロ 地獄級デッキ公開と攻略 【富豪】

どーもー、よしまるですっ! Fateコラボから新3Dボス『ネロ』がきましたね。 ベテラン勢の方は余裕のよっちゃんでしょうが、中々どうも簡単にはいかないということで。 管理人が持てる最高のデッキを紹介していきます、またみんなのクリアデッキからもピック…