善い日花丸。

善い日花丸。

丸より二重丸、二重丸より花丸。そんな毎日を。

セブンイレブンのプリンが美味しいからオススメするよ!!

f:id:hanamaru_DBoy:20170429230107j:image

たまにプリンが食べたくなりませんか?

 

僕はたまにというか定期的に摂取しないと禁断症状が出るんですよ。

 

そう。

 

僕は。

 

プリンが大好きだァァァ!!!

 

うっへっへ、プリン美味えよぉ。

キンキンには冷えてないが犯罪的だっ・・・・・・・・!

f:id:hanamaru_DBoy:20170429230610p:image

 

そんな僕が右手が疼いてきた時(禁断症状)に急がぬばとセブンイレブンに駆け込んで買ってきたプリンを紹介していきます。

 

ではどうぞっ!

 

こだわりたまごのカスタードプリン

f:id:hanamaru_DBoy:20170429230944j:image

金額 186円(税込200円)

256kcal

エグロワイヤル使用

 

エグロワイヤルってなんスか??

 ヨーロッパに修行していたパティシエが帰国した際に「あの味が出せねぇっ!!たまごのせいだっ!!」(要は卵を見直そうとした)となり、鶏の餌をヨーロッパ風の卵になるように原料(主に小麦)を配合して産まれた卵です。

生臭さみがあまりなく、洋菓子を作るのに適しているそうです。

 

エグロワイヤルの説明はここ!中部飼料株式会社・食肉鶏卵事業部

 

感想

カスタードプリン界でもかなり上位に入る美味しさ。

 

ほんのりとカスタードの香りがし、その香りの通りしつこくなくふんわりとした優しい味です。

 

しっかりとカスタードを感じれるのにも関わらず、クドさはなく適度な甘さでもっと食べたくなるそんなプリンです。

 

カラメルと一緒に食べると少し大人な味になりますが、正直カラメルはいらなかったような気もしないでもないですね。

カラメルなしで食べたほうが僕は好きだっ!

 

 

クリーミー絹ごしプリン

f:id:hanamaru_DBoy:20170429230915j:image

金額 149円(税込160円)

184kcal 

 

感想

これ美味しい!

 

優しい味で程よい甘さ。

沢山食べたくなります。

クリーミーなのにプリンらしさのぷるっとした食感もある素晴らしいプリンです。

 

ぺろっと食べれてしまいましたね。

クドさもなく甘すぎることもなく老若男女問わず美味しく食べられると思います。

 

カスタードプリンとはまた別なクリーミーさで多くの人を虜にすること間違いなし!

 

この中では一番美味しかったかも!

 

 

 

カスタードプリン〜ぐっとたまご〜

f:id:hanamaru_DBoy:20170429231013j:image

金額 189円(税込200円)

257kcal 

 

感想

結構甘い。

そして、ぐっとたまごと言うだけあって卵感もそれなりにあります。

カスタード強めでコク?と言いますか、若干クドさはありますね。

これ一個で満足できる味です。

 

カラメル込みだとちょっと甘さが強すぎるかなと思います。

 

総評としましてはカスタードプリンッ!!!って感じです。。w

 

少々値段が高いですが、それだけふんだんにカスタード、卵が使われているようです。

 

疲れた時に最高ですね。

お疲れの貴方も是非!

 

おわりっ

プリンってなんであんなに美味しいんですかね?

コンビニのプリンも伊達じゃなかったです。

どれも美味しいプリンでまさに楽園。

 

管理人は子どもの時から変わらず大好きです。

ただまだバケツプリンに手を出したことがなく、長い間夢のままです。

そろそろ夢を叶えたいですね。

 

と言うところで3種類紹介しましたが3種類共に食べて損はないっ!!プリンです。

是非是非お近くのセブンイレブンへ!!

 

皆さんのお勧めプリンも是非教えてくださいな。

 

それでは、またねっ!