善い日花丸。

善い日花丸。

丸より二重丸、二重丸より花丸。そんな毎日を。

「プリン好きのためのプリンケーキ」がプリン好きの俺を誘っていたから食べてみた。

f:id:hanamaru_DBoy:20170523142036j:image

 

どーも、プリンことよしまるです。

 

 

そうプリンです。

 

 

僕はプリンだっ!!←違います。

 

 

本題なのですが。

「プリン好きのためのプリンケーキ」って名前の商品がコンビニに置いてあって気づいたら購入していました。

 

 

いやぁ、プリン先輩流石っすわ。

プリン先輩に誘われたら断れないっすわ。

誰だってそうっすわ。

 

 

ということで、早速ゆる〜くかる〜く紹介していくっすわ。

 

 

っすわ。

 

 

プリン好きのためのプリンケーキ

 

f:id:hanamaru_DBoy:20170523142040j:image

 

製造 山崎製パン株式会社

熱量 349kcal

価格 税込298円

発売日 2017年 4月18日 

 

〇〇好きのための〇〇シリーズの最新作ですかね。

チョコ好きだったり、チーズケーキだったり。

1ヶ月も気づきませんでした…

発売してるのすら知らなかった僕ですが、見たからには買わずにはいられなかったというわけです。

沢山のプリン好きの1人として、評価させて頂きます!

 

早速開けてみる。

 

ドキドキワクワク。

 

f:id:hanamaru_DBoy:20170523143314j:image

f:id:hanamaru_DBoy:20170523143452j:image

 

でかいっ!

 

かなり大きい上に中身のカスタードがずっしり!

食べ応えありそうですね〜。

 

f:id:hanamaru_DBoy:20170523143611j:image

 

おおっ!?!?!

 

スティック状のプリンが入ってますよっ!!

 

スティック状のプリンってなんか色々と凄いですね笑

本当に細長いプリンが入ってるんですよ!

 

ではでは、食べていきます!

 

食べてみる。

 

う、美味いっ!!!!

 

 

 

これ美味しい。

 

 

 

甘党なんで甘さについてはあまり参考にはならないかもですが、甘過ぎるとは感じなかったです。

むしろ丁度良い甘さといいますか、落ち着いた甘さといいますか。

 

とにかく、かなりバランスが取れていて美味しいです。

 

スフレ生地なのでとてもモチモチしていて食べ応えもあります。

ホイップカスタードもプリンの存在を消さなく上手く合わさっています。

 

 

美味しいですね!

 

 

 

ただしっ!

 

 

 

 

プリン好きというのはあまり関係ないかも笑

 

そうなんです、あまりプリンしてないですっ!

プリンがプリンしてないんですっ!

 

 

 

なんというか、「プリン好きのため」というならばもっとプリンを前面に押し出して欲しかったかなと思います。

 

 

 

食べた人が。

 

 

 

 

うわっ!?

これもうプリンだっ!!

 

 

 

ぐらいのプリンケーキだったらなと思います。

 

もうプリン食えよっ!ってツッコミは無しな方向で…。

 

そんな感じです。

 

 

おわりっ。

 

色々書きましたが。

 

普通に美味しかったです。 

 

もし興味があるなら是非お近くのコンビニまたはスーパーを回って見てください。

 

 

そして、プリン好きならとりあえず食べてみてください!

 

 

貴方のプリンライフが良いものになるよう少しでもお力添えになればと思います。

 

 

では、またねっ。