善い日花丸。

善い日花丸。

丸より二重丸、二重丸より花丸。そんな毎日を。

【ニンテンドースイッチ】GEO全店で追加販売!欲しい人はゲオへ!【Switch】

どーもー、よしまるですっ!

 

なななななななんと!?!?!!?!?

 

GEOでSwitchの追加販売が予定されているそうですっ!

前回GETできなかった人、今がチャンスです!!

 

詳しくはどうぞ!

 

 

任天堂スイッチ

  • 公式HP

Nintendo Switch|Nintendo

 

  • メーカー希望小売価格 

29,980(税抜)

 

  • カラー

ネオンブルー

ネオンレッド

グレー

カスタム

 

追加販売日程

  • 場所

ゲオ全店

 

3月10日〜11日の予定

10日は金曜日で11日は土曜日になります。

 

任天堂スイッチとは

据置機としても携帯機としても遊ぶことができる、両者のハイブリッドとも言うべき新しいコンセプトの家庭用ゲーム機。任天堂のプレゼン資料では「持ち運びができる据え置きゲーム機[4]」と位置づけられており、分類上はあくまで据置機であるとしている。
Nintendo Switch本体はタブレット端末であり、これに脱着可能なコントローラー「Joy-Con」(L) (R)のふたつと、電源・HDMI出力機能を備えたスタンド「Nintendo Switch ドック」を組み合わせて遊ぶ。
テレビなどの外部モニターと接続されたドックに本体をセットすることでモニターに映像が出力され、据え置き機のように遊ぶ事ができる。
また、ドックから本体を取り出し、Joy-Conを端末の両端に接続することで、Wii Uゲームパッドに似た形状の携帯機として遊ぶこともできる。
プレイヤーはこのふたつのスタイルを自由に選択することが可能で、両者の映像出力先は、ドックへの脱着で瞬時に切り替えられる。この機能により、自宅ではモニターを見ながらプレイし、外出時やモニターから離れる時はドックから取り外して本体の画面を見ながらプレイする、といったプレイスタイルが実現する。

ニコニコ大百科参照 引用元 http://dic.nicovideo.jp/t/a/nintendo switch

 

発売済みソフトをいくつか紹介

現在(記事投稿日)発売しているソフトいくつか挙げていきます。

 

ゼルダの伝説 プレス オブ ザ ワイルド

発売前の各レビューサイトの評価もかなり高く、発売後の評価も変わらずかなり高いオープンエアーのゲーム。

オープンワールドを超えるオープンエアーの世界を堪能できるようだ

自由度はかなり高くプレイヤー達からは絶賛の嵐。

スイッチを手に入れることができたなら買って損はないだろう。

 

プレイ画像

 

 

1-2-Switch

全28種のゲームが入っており中にはバカゲー(褒め言葉)と言った笑えるものもあるようだ。

ジョイコンを使い基本2プレイのパーティーゲームで、スイッチをフル活用することができる点では初めのソフトとして申し分ないだろう。

 

イメージ画像

 

 

ドラゴンクエストヒーローズⅠ・Ⅱ

追加キャラ、ボスも含めた完全版。

歴代のキャラ達を操作し敵をなぎ倒していくのはスカッとする。

いつものドラクエとは違っているが、ドラクエファンならとりあえず買ってみよう。

ファンじゃなくても楽しめるぞ!

 

プレイ画像

 

 

いけにえと雪のセツナ

タイトルに雪とついている通り、雪が非常に多い。

多くのプレイヤー達は世界観や雰囲気によって購入したのだろう。

それは間違いではない。

世界観、雰囲気が秀でている。

世界を救う物語はRPGの原点とも言えるのではないだろうか。

 

プレイ画像

 

おわりっ

10日〜11日ですよ。

今がチャンスです、欲しい方は忘れずに!

 

今後のラインナップも当然増えるニンテンドースイッチ

かなり充実したソフトが期待できます。

 

お値段も据え置きと考えるとかなり安価。

是非この期にGETしてみては?