善い日花丸。

善い日花丸。

丸より二重丸、二重丸より花丸。そんな毎日を。

『灼熱の卓球娘』を布教する

 

どーも、よしまるですっ!

 

皆さん『灼熱の卓球娘』って知ってますか?

 

めっちゃ面白いよっ!!

 

好みはそれぞれですがねっ!ドーン

 

では早速。

 

灼熱の卓球娘

 

  • 簡単紹介

 

百合百合しつつ熱すぎるスポ根

球漫画です。

 

球漫ですっ!

 

アニメ化もされており、作画に力が入ってるいる点で少なからず注目を浴びたのではないかと思っています。

ちなみに、曲も最高です。

 

百合百合な漫画かと思いきや熱すぎるスポーツ漫画。

思いきやというか百合百合でもあります。

 

スポ根と百合しか言ってない紹介ですが、正しくスポ根と百合で構成されているのです。

 

  

  • 感想・お勧め

 

めっちゃ面白い。

 

管理人はアニメから入ったのですが

よく分かりませんが

 

ハマりにハマってます。

 

特に管理人は百合好きだとか卓球好きというわけではないはずです。(ハマった所を見ると実は好きなのかも分かりませんね)
無論、嫌いでもありませんが。

 

ただ、熱いスポーツ漫画は総じて好きです。

だからかなと。

 

スポーツ漫画好きなそこの君!

 

ほら素晴らしいスポーツ漫画がありますよ。

 

アニメ化もされてるよ!

 

ほら、ほら、ほら

灼熱の卓球娘』が君を待ってるよ。

 

さぁ、みんなも一緒にまげまげを愛そうっ!!!ドン  

 

 

ではでは、またねっ!