善い日花丸。

善い日花丸。

丸より二重丸、二重丸より花丸。そんな毎日を。

【ニトリ】ポールハンガー買ってみた【レビュー】

どーもー、よしまるですっ!

 

実は管理人めんどくさがりなんです。

そう、職場に着ていったジャンバー。

明日も着るのにいちいちハンガーにかけて、片付けるのは面倒だ!

そんな時に

ポールハンガーさえあれば。

と思い買ったというわけです。

 

ポールハンガー

真ん中に棒があり、その棒からいくつか斜め上に棒が刺さってるやーつです。

f:id:hanamaru_DBoy:20170223195210j:image

こんな感じ。

見たことある人も多いかな。

かなり便利なんです。

 

今回買ったのが

ポールハンガー ヒーリオ

ニトリにて買わせて頂きました。

 

サイズ(約) 幅430×奥行430×高さ1700mm

質量 2.1kg

材質 ラバーウッド

 f:id:hanamaru_DBoy:20170223200925j:image

この状態でお店に置いてありました。

かなりコンパクト

徒歩でも余裕で持って帰れます。

……………距離によりけり。

開けると!

f:id:hanamaru_DBoy:20170223200934j:image

一目見ただけでわかる簡単さ。

ちゃんとパーツが揃っているかここで確認!!

 

作り方

f:id:hanamaru_DBoy:20170223200102j:image

 挿して挿すだけ。

本当にこれだけですっ!

回すことが出来れば誰でも作れます。

 

とにかく簡単っ!!

 

完成

f:id:hanamaru_DBoy:20170223200240j:imagef:id:hanamaru_DBoy:20170223200243j:image

デケェ。。

管理人地ベタリアンなので、床に座ると余計デケェ!!

シンプルでいい感じ。

 

感想

かなり良い感じっ!

帰って来てサッとかけて置けるから楽になりました。

神経質な方はそんな使い方しないのでしょうが、僕みたいに、明日着るしなぁ…。なんて考えてしまう人にはお勧め品ですっ!

勿論ハットとかかけてもオシャレでインテリアとしても良いのではと思います。

 

そして3000円以内で買えるというコスパの良さ

 

 

もう貧乏人にはたまりませんっ!!

 

本当に有難うございます。

 

ちなみこんな感じで使っています。

f:id:hanamaru_DBoy:20170223200703j:image

え?雑?

知らん知らん。

雑に使いたいから買ったのだ!!

 

と言うわけで

ポールハンガーの使い勝手は最高。

ポールハンガー ヒーリオならコスパも最強。

是非お試しあれっ!!