善い日花丸。

善い日花丸。

丸より二重丸、二重丸より花丸。そんな毎日を。

ゆる〜いかる〜い映画レビューpart1 『スーサイドスクワッド』

どーもー、よしまるですっ!

 

今回はスーパーマンバットマンなどのDCが贈る

『スーサイドスクワッド』

のレビューをしていっきまーす!

 

個人的な評価

☆☆☆

 

 

スーサイドスクワッド

  • ストーリー

世界崩壊の危機が到来。政府は、最強のスナイパーであるデッドショット(ウィル・スミス)や、ジョーカー(ジャレッド・レトー)に夢中のハーレイ・クインマーゴット・ロビー)ら、服役中の悪党たちによる特殊部隊“スーサイド・スクワッド”を結成する。命令に背いた者、任務に失敗した者には、自爆装置が作動するという状況で、寄せ集めの悪党たちが戦いに挑む。

 

  • 簡単紹介

DCシリーズのヴィラン(悪役)が活躍する物語で、スーパーマンの死後、第2のスーパーマンへのアンチスーパーマン部隊を結成するとこから物語は始まって行きます。

スーパーマンに対抗するために作られた部隊『スーサイドスクワッド』のメンバーは頭のイカれた悪党集団、そんな彼らを収容したのがバットマンやフラッシュといったヒーロー達。

そう。この世界はスーパーマンバットマンが活躍してきた世界なのです。ということは、お馴染みジョーカーも登場します。

とにかく!

 

ちゃめちゃな悪党ども『スーサイドスクワッド』が世界を救うために戦う!

 

そんな熱い物語になっています。

 

  • 感想

相変わらずのヒーロー好きというか異能バトル好き。

好きと言いつつDCに関してもそこまで詳しくありません。ちょこちょこ観てはいますが、飛び飛びなので一作品物としてしか記憶しておらず、世界観はあー繋がってるのね。程度です。

 

そんな管理人でも割と楽しめました!

 

ハーレクインにデッドショット、ジョーカーと何より演技が個人的に最高でした。

観てて素直に凄いなと。

俳優さんの演技のお陰かも分かりませんね笑

ただ、なんというか、物事の始まりが自業自得だったり、ヴィランがそこまでヴィランしていないというか。もっともっとはちゃめちゃに暴れて欲しかったかな。

後はアクションをもっと下さい!!

 

まぁでも。

 

ハーレクインは可愛いし

デッドショットはかっこいいしジョーカーのイカれっぷりは最高だし

 

でなんだかんだ楽しめるのではないでしょうか?

 

DCシリーズ好きな方のほうが楽しめるのかな?

もしかしたら逆にそこまで知識ないほうが楽しめるかも。

そんな作品ですっ!

 

 

では、まったね〜。