善い日花丸。

善い日花丸。

丸より二重丸、二重丸より花丸。そんな毎日を。

【現地レポート】御祭性ミリオンアーサー行ってきました。

どーもー、よしまるですっ!

 

タイトルの通り第2回御祭性ミリオンアーサーに当選したので行ってきました!!

 

 

御祭性ミリオンアーサーって?

 乖離性ミリオンアーサーの完全招待制このリアルイベントです

なんと当選者2000人!

よく当たったなぁと思います

物販から声優さんのイベントと盛り沢山でした

場所は舞浜アンフィシアター、ディズニーランドのすぐ近くです、道のりにリア充が大量発生しているので色々と頑張りました…

 

 現地レポート

 思ったより2000人って多いんですね…

結構早くついたのですが、既に多くの方が並んでいました。

いやぁ、流石のプロアーサーの皆さん、尊敬します。

ちなみに管理人はソロ参加。寂しくなんかなかったです!

いや、ほんとに…

 

まず入り口

f:id:hanamaru_DBoy:20170130195332j:image 

入り口はこんな感じで

入って行くと

 

f:id:hanamaru_DBoy:20170130195447j:image

どーん!!!

f:id:hanamaru_DBoy:20170130195451j:imagef:id:hanamaru_DBoy:20170130195620j:image

 

パネルがあったり、大納言様がいたり、サイン色紙が飾ってあったりと

 

すげぇぇ!!!

 

ことになってました。

 

特に大納言やばす。

 

正直なところ声優さん見に行った感があった僕でしたが、かなり楽しめました

思ったより力が入っていてびっくり。

 

VRや4人のアーサーを集めて抽選ガチャしたりと企画も盛り沢山でした

 

 からの

ステージイベント!!!

 

 ステージイベント

最高の盛り上がりでしたッ!

 

声優さんの明坂聡美さん上坂すみれさん伊藤かな恵さんの3人を生で見ることができテンションMAX!!

声優さんに特別詳しいわけではない僕でも知っているような超有名人。

いやぁ、眼福眼福

 

来場者参加型のイベントもあり、選ばれませんでしたが他のアーサーの方々の活躍をこの目でみれて楽しかったです。

てか、選ばれた人たち強すぎぃ!!!

 壇上に上がり実際に攻略を手伝ったプロアーサーの方々最高にかっこよかったです!

 

 

お土産+購入した物

f:id:hanamaru_DBoy:20170130202047j:image

 

お土産はちょぼ先生のウアサハ袋に入っておりました

f:id:hanamaru_DBoy:20170130202203j:image

 

綺麗に持って帰りたかったですね。

紙袋か何か持って行って移し替えたりと、事前準備を怠ったってしまいました、反省です。

 

おわり

かなり簡単な現地レポートです笑

是非皆さんにもアーサーになってもらい、参加して頂けたらと思います。

当選確率が…

お土産も豪華ですし、何より楽しいです!

今後も色んなイベントにお邪魔したいですね。

 

おすすめあったら教えて下さい!

 

ではでは!

またねっ!