善い日花丸。

善い日花丸。

丸より二重丸、二重丸より花丸。そんな毎日を。

よしまる反省部屋。とお礼。

ども、よしまるです…

 

僕今までの記事全部iPhoneiPad Pro使って書いてるんです。

 

そういう方も沢山いると思うので別に悪く言うつもりは決してありません。

 

ただ、私よしまるは。

まずカスタマイズしたくてしたくてたまらんのですよっ!!!

 

あぁ、カスタマイズ

あぁ、カスタマイズよぉ〜

 

と言うことで、

 

ブログどころかこういった編集、文章を書いたりと不慣れなことしかないのにも関わらずスマホとかで編集してるせいで文字やら見出しやらであたふたしています…

 

頑張って勉強中なのですが…

 

正直かなーり難しいですね。

PCだからと言うわけではありませんが、PCのほうがなんかやりやすそうです。

環境のせいにしてはいけませんけども…

色々凝った編集とかしてみたいんですし、見てくれる方の見易さも格段に上がるかなとも考えています。

 

それともうひとつ

 

ブログを始めてからは実家におりまして、まずPCが使えなかったわけです。

 

また、すぐに

 

合宿免許でしたので、今度はWi-Fiすらなくなってしまったのです。

 

いやぁ、なんの記事書けばいいんだってのがぶっちゃっけた話で、書いたところでうまい具合に編集ができないわけなんですよ

 

それで、こんな見辛いブログにも関わらずを見て頂いた皆さん

 

本当にありがとうございます!

 

自分で言うのもなんですが、凝るものにはこりまくる性分です。

皆様が楽しんで見てくれるようなブログを作りますので。

 

改めて宜しくお願いします!!

 

 

PCが使えるようになったら全部の編集をやろうと思っております。

もちろんカスタマイズも!

 

ではでは、よろしくお願いします。

またねっ!