善い日花丸。

善い日花丸。

丸より二重丸、二重丸より花丸。そんな毎日を。

新年、開設のあいさつ!!

どーもー、よし丸で〜す!

新年早々新しいことをと思いブログを始めてみました。

いつも適当に生きてきた自分、何か変わればなと、そんな気持ち。

 

とりあえず、明けましておめでとうございます。

昨年はどうでした?喜怒哀楽想うことは人それぞれかな。

大切な想いは大切に。後悔したことは今年こそ。

 

僕は正直色々あって本当に大変な一年だった、今までどれだけ甘えて生きてきたのか思い知りましたね…

大人になるって大変だね、ずっと子どものままが良かったそんな気もする。昨年後悔したこと、まだ気持ちは晴れないし。。

それでも、進むしかない。戻ることはできない。

そうやって一歩一歩進んで、またぶつかって後悔して、成長して、それが大人なのかな。

 

なんかブログ開設あいさつと新年あいさつごっちゃになってわけわからんことになってますな。

とにかく、今日から皆様どうぞ宜しくお願いします。

 

ちなみに初詣は神田明神に行ってきたよ!

f:id:hanamaru_DBoy:20170103004711j:image

もうめちゃくちゃ並んでました…

2年連続神田明神に行くとは思ってもいなかった(笑)

 

ヨドバシで福袋も買っちゃった!(メンズウォッチ)

f:id:hanamaru_DBoy:20170102220919j:image

中身はこんな感じ!

f:id:hanamaru_DBoy:20170102221113j:image

正直満足です。

 

 

とまぁこんな感じです!

それではまたねー!